コストを抑えつつオフィス体制を整える

新たな部署の立ち上げで来月までにパソコン50台用意しなければいけない――。
会社の設定通りにカスタマイズされたパソコンがいくつかほしい――。
購入後のサポート体制がしっかりしている所で購入したい――。

会社で使うためのパソコンがすぐに必要だが、台数もそれなり多く、販売業者の違いが分からなくて、お困りの方も多いかと思います。Used Funでは販売や技術サポートも含めた、法人さま専用のサービスをご用意しています。

法人向けサービスの特徴とメリット
幅広い機種をもれなくカバー

幅広い機種をもれなくカバー

国内や海外問わず、豊富なメーカーの中古パソコンを取り揃えています。購入したいパソコンが決まっている場合、メーカーと型番をご指定いただければ在庫の有無と個数を調べてすぐに回答します。

お見積り後、商品を用意して発送

お見積り後、商品を用意して発送

まずは電話かメールでお見積りをご依頼ください。ご依頼いただいた当日か3日以内には、在庫を調べて最適な機種をご用意します。内容を確認しご購入いただいた3営業日以内には、商品を一括で発送します。台数が多い場合は何回かに分けて発送します。

柔軟なカスタマイズにも対応

柔軟なカスタマイズにも対応

お客さまのご要望にあわせ、必要に応じてパソコンのカスタマイズも行います。メモリ増設やSSD換装のほか、モニターやキーボード、Officeソフトなどの追加も承ります。お気軽にご相談ください。

不要パソコンの処分も可

不要パソコンの処分も可

入れ替え等で不要になったパソコンの処分もお任せください。 電話かメールでお問合せご連絡いただいたあと、お手元のパソコンを査定し、金額をご連絡します。ご了承いただけましたら後日引き取りに伺います。

御社に商品を導入するまでの流れ
STEP1
お問合せ

お問合せ

電話かメールで見積もりたいパソコンの台数や、1台あたりご希望予算」などをお伝えください。

STEP2
お見積り提出

お見積り提出

お問合せいただいた内容をもとに見積もりを作成し、初回連絡の当日か3営業日以内にお送りします。

STEP3
ご注文

ご注文

見積もりを確認しご了承いただけましたら、ご購入いただきます。了承書や請求書は後日お送りします。

STEP4
納品

納品

注文日から3営業日以内に商品を発送します。台数によっては2~3回に分けてお送りします。