GM-JAPAN公式通販サイトUsed Funでは、法人様向けのパソコン販売も行っております。
企業様のノートパソコン購入では、数十台・数百台というご注文をいただくことが増えてまいりました。
そこで、新たに法人様会員機能を作成し、法人会員様には「台数が多いほど1台単価が安くなる複数台購入割引」「デモ機貸し出し」「料金の後払い」をご提供しております。
台数が多いほど安くなる「複数台購入割引」を行っております。
お見積りが必要なお客様は、法人会員ご登録後にショッピングカート画面より「お見積り」ボタンを押してご利用ください。
01
台数が多いほど
1台単価が安くなります
複数台購入割引は1台から適用しております。ショッピングカートに商品を追加して、見積書を発行後、マイページより割引額をご確認いただけます。
02
仮に100台のご注文でも
送料無料です
何台購入しても、送料無料です。
※離島と沖縄のみ送料が発生いたします。
03
購入後も安心
1年保証&サポート付
商品到着後より1年保証となっております。
※内容によっては保証外の場合があります。
ご注意事項
お見積りをご希望のお客様、ご購入いただいたお客様に、各書類の自動発行機能を設けております。
マイページにて、各書類が発行できますので、様々な取引をスムーズに行うことができます。
※各書類の保存期間は30日間となります。30日間を過ぎた場合再発行することができません。
01
見積書発行の場合
カート画面からダウンロードすることができます。
※必要情報の記入が必要です。
02
請求書発行の場合
商品購入後、自動返信メールにて請求書が添付されます。マイページの「ご注文履歴」からもダウンロードいただけます。
03
領収書発行の場合
商品購入後、マイページの「ご注文履歴」からダウンロードすることができます。
お見積り書を発行した際に、マイページ「お見積り一覧」から一括購入ができる機能がございます。
※購入後のキャンセルをご希望の際はお早めにご連絡ください。
見積り取得から2ステップで購入完了
企業や学校、官公庁などの経費でご購入されるお客様を対象に、請求書払い(掛け払い決済)を行っております。
※商品購入後に審査が必要となります。
営業会社様
2in1タブレットを活用し、紙媒体の使用が減ったため、コストカットを実現。営業部署との連絡と書類の同期をスムーズにし、精度の高いプレゼンテーションを可能にすることができました。
ITコンサルティング会社様
リモートワークを推奨するようになり、全社員にPCを配布し、Kingsoft Officeの同時導入で初期導入コスト低減をすることができました。書類管理の統一で素早い伝達を可能にしました。
公立高校・大学様
オンライン授業が必要になり、ノートPCを導入しました。オンライン以外でも教材の配布がスムーズになり、勉学に励む時間が増え、今では学校の推薦PCとなっております。
介護施設様
情報管理を紙から、ノートPCや2in1タブレットPCによってデジタルに切り替えることで、業務の負担を軽減。事務作業の効率化により、ケアに専念する時間が増え、質の高いサービスを提供できるようになりました。
注文住宅会社様
ノートPCや2in1タブレットPCの導入によるデジタル化を行い、顧客へのプレゼン時にリアルなビジュアルを提供し、顧客の理解度を高めることができました。同時に、業務プロセスとプロジェクト管理の最適化も実現できました。
セキュリティ会社様
セキュリティ監査やインシデント報告書をデータベース上で管理。重要な情報の整理を円滑にできました。また、PC上でリアルタイムの映像やアラート情報をモニタリングし、必要な対応を迅速に行うことが可能になりました。
ITスクール様
PCを導入し、ウェブ上の教材を使用することにより、オンライン環境での学習を可能にしました。プログラミング言語の学習や基本的なITスキルの習得には、十分なスペックで、よりよい学習環境を提供することができました。
100円ショップ本社様
大量にPCを購入しましたが、低コストなため、必要なコストを大幅に抑えることができました。基本業務の遂行、クラウド利用、セキュリティ強化、環境の構築など、組織のニーズに対応する役割を担っています。
産業用ソフトウェア開発会社様
低負荷で基本的なソフトウェア開発作業にて使用。クラウドベースの開発環境を整え、柔軟な開発ができます。
またテスト環境で活用し、システムの安定性やパフォーマンス評価の対象として活躍しております。
SES会社様
一部の開発・テスト作業にてPCを導入、スペック毎に仕様が異なりますので、開発・テスト環境で導入することによって、リソースの最適化が可能になりました。
オイルメーカー様
PCを導入し、生産ラインや製造プロセスのデータを記録・分析することで、生産効率を向上。生産計画や在庫管理、品質管理などがオンライン上でリアルタイムに管理することができ、生産プロセスの最適化を実現できました。
製造メーカー様
低コストでの、PCの導入・入れ替えをすることができました。また業務内容・部署によってPCを使い分け、シーンよって柔軟に対応することが可能になりました。
システム開発会社様
高度な処理を必要としない一般的な業務 (文書処理・メール・データ入力など)に使用し、業務を効率化することができました。また、KingSoftセキュリティを使用することにより、システムへの脅威を最小限に抑えることができました。
01
ログインページから、
法人会員登録手続きをする。
ログインページから、法人様専用の会員登録フォームに進んでいただき、会員登録手続きを行います。メールが届きますので手順に従って会員登録を進めてください。登録が完了すると、法人様専用ページに切り替える事ができます。
02-1
会員登録後、見積りをした場合
法人会員登録後、該当商品ページから、カートに追加すると、画面が切り替わります。見積り作成をクリックで、お客様情報記入フォームに進みますので、必要情報をご記入ください。
02-2
見積りをせずに購入する場合
法人会員登録後、そのまま商品を購入する場合は、カートから購入ページにお進みください。
03
見積り取得は、自動返信メールの
添付PDFよりダウンロード
見積りフォームから送信していただくと、弊社から自動返信メールが届きますので、メールに添付されている見積書をダウンロードしてください。
お見積り一覧の詳細からもダウンロードいただけます。
04
マイページから
「見積り商品を購入する」ボタンより
一括まとめ買い購入
見積りフォームから送信していただくと、弊社から自動返信メールが届きますので、メールに添付されている見積書をダウンロードしてください。
お見積り一覧の詳細からもダウンロードいただけます。